内窓でエコな生活を 内窓のすすめ

3月
20

ご自宅に内窓が欲しいと思っている人にhttp://www.xn--v6qu41h.net/(内窓で快適エコ生活)を教えてあげましょう。

「内窓」は二重窓とも呼ばれていて、その構造から防寒にも役立つものです。
その性質から寒い地域に多い窓です。
防寒だけでなく、防音や結露防止、さらには省エネにも効果があります。

しかし、内窓がつけられるのは一戸建てだけだと思われがちですが、マンションにもつけることができます。
こちらのサイトでは内窓をつけてくれる業者を紹介しています。

内窓のメリットは先ほど述べましたが、例えば子供部屋につけると防音効果によってお子様の勉強を騒音が妨げることがありません。
静かな環境をつくることができます。
録音スタジオなど音漏れを気にする施設では内窓を使用して防音対策をしているところも多いです。
外からの音だけでなく、室内の音が漏れるのも防げますから、子供部屋には最適と言えます。
内窓は二重窓とも呼ばれていると言いましたが、実際は性質が全く違います。
内窓はすでにある窓に後から新しくつけて二重にするもので、これは1つのリフォームの方法です。

一方、二重窓は初めから二重の窓わくを取り付けるものです。
内窓を取り付ける際に特別な素材を使えば、断熱効果も発揮します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>