大切なペットを預けるなら「DOGGY FELLOW」

5月
07

ペットと暮らしていると、ペットというよりも家族の一員という存在になってくるものです。大事な家族だからいつでも安心した暮らしをしてもらいたいと飼い主のだれもが考えることではないでしょうか。そこで、もしも長いあいだ家を留守にしなければならなくなったとき、ペットにお留守番させるのは大変です。ご飯のこともトイレのことも考えれば、長期間ペットを一人で留守番させるのは考えられませんね。

そこでおすすめしたいのがペットホテルです。ペットを預けることができる施設なのですが、スタッフが24時間見てくれるホテルなら安心だと思いませんか? 世田谷にある「DOGGY FELLOW」はいかがでしょうか。ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』はこちらからホームページにアクセスできます。早速中身を見てみましょう。

可愛い犬たちの写真が見れますね。みんな安心した様子なのが分かります。24時間スタッフがついていてくれるのはもちろんのこと、条件付ではありますが送迎を受け付けていたり、お泊りの様子はスタッフが運営するブログで報告してくれるのでその都度様子を見れるのも助かりますね。料金表や店舗案内、そのほか過去の動画も見ることができます。ペットホテルのサービス意外にも、数時間のお散歩コースもお願いできるので、昼間仕事で留守にするから昼間だけ見て貰いたい、という利用の仕方もできるようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>